湘南美容外科が敏感肌用

私は以前から美白に興味があり、色々な美白クリームを使っていました。
とはいえ、敏感肌なので結局肌に合わず、肌トラブルを起こす事が続いたので、
もう私には美白製品は無理だな、と諦めて美白ケアをやめてしまっていました。

 

ですが、私の好きな湘南美容外科が敏感肌用のホスピピュアという美白クリームを作っていると知って、
もしかしたら私でも使えるかも、と思って興味を持って調べてみました。

 

すると、やはり敏感肌に刺激を与える可能性の高いような成分はホスピピュアは一切不使用ですし、
ベースとなる水もこだわっているので安心できそうです。
もちろんちゃんと美白成分として有名なビタミンC誘導体を配合してありますし、
お値段もリーズナブルなのでとにかく試してみようかな、と思っています。

 

もちろん他の美白クリームと比べると強力な美白成分が入っているわけではないので
劇的な美白は期待できないかもしれませんが、肌を荒らさずに長く使えれば透明感のある美肌にはなれるかも、と思ってホスピピュアに期待しています。